濃いムダ毛とはサヨナラ!クリニックの永久脱毛を安く、効果的に行う為の秘訣を紹介。医療脱毛の料金比較の掲載していきますよ!

【脱毛ナデシコ】毛深いならクリニックがおすすめ!医療脱毛比較

医療脱毛の特徴やアドバイス

痛みは?効果は?医療脱毛で気になる質問に答えます!

更新日:

医療脱毛で気になる質問ムダ毛が気になる人の強い味方、医療脱毛。ネットを調べてみると、医療脱毛は効果が凄いとか、値段が高いとか、脱毛クリニックに比べて色々メリット・デメリットがあると言われていますよね。

果たして、医療脱毛はどんな特徴がある脱毛方法なのか?今回は、医療脱毛の気になる質問にお答えしたいと思います!

医療脱毛はどれくらい痛い?脱毛サロンに比べて効果はあるのかな?

一番気になるのが、脱毛効果はどれくらいあるのか、そして痛みは強いのか?という疑問ですよね。

まず、医療脱毛の効果ですが、脱毛サロンに比べてもかなり高いです。医療脱毛ではレーザー治療が使われていて、レーザーで毛母細胞を直接破壊できるので、皆の憧れ「永久脱毛」すら可能なほど高い効果があります。

脱毛サロンの場合は一時的にムダ毛を綺麗にできても、時間が経つと新しい毛が生えてきてしまうので、ムダ毛と永久におさらばしたいなら医療脱毛一択と言えますね。

そして、痛みはあるのか?という疑問ですが、これの答えは「痛みは強い」になります。先ほど紹介したように、医療脱毛のレーザー治療は毛母細胞を破壊できるほどレーザーの照射が強いので、その分痛みも強いです。

それは「肌がバチっとした痛み」とも言われていて、人によっては耐えられないという人もいるほど。
永久脱毛ができるほど効果は高いが、痛みも強い、それが医療脱毛と言えますね。

脱毛が完了するにはどれくらいの期間がかかる?

次に、医療脱毛が完了する期間です。人によっても違いがありますが、一般的には医療脱毛は1年ほどで脱毛が完了します。

その間、通うのは5~8回。全身脱毛だと大体6~8回、腕や脚のみだと2~3回が目安です。つまり、およそ2ヶ月に一回のペースで通う事になりますね。

脱毛サロンは通うペースは同じでも、脱毛が完了するには最低2年は掛かるので、それに比べると医療脱毛は半分の期間で脱毛を終わらせることが可能なのが魅力ですね。

少しでも早くムダ毛とさよならしたい、そんな人には医療脱毛が合っているかもしれません。

医療脱毛は分割払い、医療ローンは可能?

最後に支払いの部分ですが、料金が高いと言われる医療脱毛、分割払いや医療ローンはできるのか、気になりますよね。

まず、分割払いですが、

・クレジットカード
・医療ローン

医療脱毛ではこの二つの方法が利用できます。

クレジットカードで分割払い

クレジットカードさえ持っていれば誰でも利用できるので、クレジットカードを所有してるならこちらの方法がオススメです。

ただし、クリニックによって使用できるクレジットカードは違うので、自分が所有してるクレジットカードは通いたいクリニックで使えるか、事前に調べておきましょう。

医療ローンで分割払い

医療ローンとは、医療機関が信託している信販会社とローン契約を結ぶ支払い方法です。

医療ローンのメリットは、とにかく審査が緩いこと。会社員じゃなくても、学生でも主婦でもアルバイトでも支払い能力さえあれば簡単に審査が通ります。

審査のハードルは低めなので、カードローンの審査に通るか不安なら医療ローンを選ぶのがオススメですね。

効果が高い医療脱毛で気になるムダ毛を撃退しよう!

医療脱毛で気になる質問について、お答えしました。基本的に脱毛サロンと比べると、

・効果は高いが痛みも強い
・脱毛サロンでは不可能な永久脱毛が可能
・脱毛が完了する期間は1年ほど、通う回数も5~8回と少なめ
・クレジットカードと医療ローンで分割払いができる

というのが医療脱毛の特徴になります。1ヶ月でも早くムダ毛を処理したい、そんな人にはこの医療脱毛がオススメですね。

ムダ毛が気になってる人、永久脱毛したい人、そんな人は医療脱毛を選んではいかがでしょうか。

-医療脱毛の特徴やアドバイス

Copyright© 【脱毛ナデシコ】毛深いならクリニックがおすすめ!医療脱毛比較 , 2020 All Rights Reserved.